超超超初心者のための

株入門

このページはリンクフリー・相互リンク歓迎です。
ご連絡はstolichnaya_2004@mail.goo.ne.jpまでお気軽にどうぞ。

株入門
TOP
そもそも株式ってナニ?
どうして株を買うの?
株を買おう!
注文の種類
Links

株を買おう!
〜 証券会社に口座を開く・証券会社の選び方 〜


手数料

株式を売買するには手数料がかかります。
証券会社はこの手数料で儲けているわけですね。
多くの場合、手数料は売買代金ごとに決まっていて、
50万円以下の売買だとだいたい700円程度が相場です。

オススメ証券会社

証券会社は乱立状態で、選択肢は山のようにあります。
どこを選ぶか迷ってしまいそうですが、
その中から、私は断然「ライブドア証券」をお勧めします。
今となっては言わずと知れた、ホリエモンの居るライブドア系列の証券会社です。
株式投資を始めるなら、手数料優遇のライブドアトレードで

証券会社を選ぶとき、「手数料」で選ぶという方がかなり多いです。
もちろん、ライブドア証券も手数料は安いです。
「業界最安値水準」と言っていいと思います。
しかし、1取引当たり100円程度の微々たる差ですが、「最安値」ではありません。

ではなぜライブドア証券を薦めるのか?というと、
その理由は「IPO当選確率100倍サービス」が存在するからです。
「IPO」とは、新たに企業が株式上場する際に
新規に売り出す株を分けてもらうことです。

そのような株はかなりの高確率で株価が跳ね上がります。
つまり、儲けられるということです。

このIPOは、株価が跳ね上がることがわかっているのでみんな欲しがります。
しかし、売り出す株数には限りがあります。
通常、売り出す株よりもはるかに多くの希望者が殺到するため、
買えるかどうかは抽選によって決まります。
希望者が多いので、申し込んでもなかなか当選しません

しかし、ライブドア証券には「IPO当選確率100倍サービス」があるんです!
つまり、100倍の確率で儲けられるということです。
(私も儲けさせてもらいました!)
このサービスには別料金がかかりますが、
何しろ儲かる確率が100倍ですので見逃す手はないと思います。

すぐにそのサービスを使うかどうかわかんないよ・・・という方も、
一旦ライブドア証券に口座開設だけでもする事をお勧めします。
メインの証券口座が決まってしまうと、そこから別の口座に資金を移すのは
結構面倒な手続きが必要です。
後からこの「IPO当選確率100倍サービス」の威力を知っても、
資金をライブドア証券に移す踏ん切りがなかなかつかず、
儲けるタイミングを見逃してしまう、ということが考えられるからです。

口座開設はこちらからどうぞ。


参考:口座開設までの流れ

ホームページで住所や入出金用の銀行口座を入力する

申込用紙が印字された状態で送られてくる

ハンコ押して返送

ログインパスワードとかが送られてくる

めでたく口座開設完了!!

相互リンク募集はコチラ →
《相互リンク募集中です.com》

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送